🚀本日のおすすめ🚀

🚀あなたへのおすすめ🚀

面白い

耳垢めっちゃ湿っててワロタwwwwwwwww

1: まとめンゴ 2018/06/05(火) 19:29:10.895 ID:GFRNi2ru0
耳の中に汗かいてんのかなwww

2: まとめンゴ 2018/06/05(火) 19:29:37.506 ID:hMlr580+a
あっ...
4: まとめンゴ 2018/06/05(火) 19:29:39.533 ID:LQ2g25mf0
縄文人
5: まとめンゴ 2018/06/05(火) 19:30:20.286 ID:GFRNi2ru0
縄文人?
6: まとめンゴ 2018/06/05(火) 19:30:31.455 ID:oMnd6AHwa
綿棒でこすると癖になって耳垂れになるぞ
癖になる前はカラカラ耳くそだったのに
7: まとめンゴ 2018/06/05(火) 19:30:44.900 ID:h5pWhWon0
ワキガじゃん
8: まとめンゴ 2018/06/05(火) 19:31:27.449 ID:GFRNi2ru0
は?
9: まとめンゴ 2018/06/05(火) 19:31:47.684 ID:GFRNi2ru0
耳なのにワキガと関係あるわけないだろw
10: まとめンゴ 2018/06/05(火) 19:33:11.810 ID:aBKY+Xaa0
ウエットタイプの耳垢でるやつは高確率でワキガだぞ
ドライタイプとは人種が違う
11: まとめンゴ 2018/06/05(火) 19:34:32.930 ID:GFRNi2ru0
???
ワキガって脇が臭いんんだろ?
なんで耳の湿り気と関係あんの
16: まとめンゴ 2018/06/05(火) 19:40:25.147 ID:aBKY+Xaa0
>>11
ウェットタイプは西から移動した民族を先祖にもつ人々でワキガの元であるアポクリン汗腺が発達してるから
13: まとめンゴ 2018/06/05(火) 19:37:04.300 ID:GFRNi2ru0
臭いって言われたことないよ
14: まとめンゴ 2018/06/05(火) 19:39:29.710 ID:h5pWhWon0
お前臭いやつに臭いって面と向かって言えんの?
17: まとめンゴ 2018/06/05(火) 19:41:24.335 ID:hYA2Gm4n0
アポなんとか線の影響だったような
19: まとめンゴ 2018/06/05(火) 19:44:58.877 ID:h5pWhWon0
ワキガ臭が好きなやつもいるからな
大事にしろよ
20: まとめンゴ 2018/06/05(火) 19:46:25.811 ID:GFRNi2ru0
ふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんな
23: まとめンゴ 2018/06/05(火) 19:49:41.472 ID:h5pWhWon0
ワキガだっていいじゃん
夏の電車で白い目で見られるくらいだよ
気にすんなワキガ
24: まとめンゴ 2018/06/05(火) 19:50:08.492 ID:5QVrTOARa
紙の上にヘッドホン置くと耳汁がしみる
25: まとめンゴ 2018/06/05(火) 19:51:24.815 ID:GFRNi2ru0
俺はワキガなんかじゃあねぇ
26: まとめンゴ 2018/06/05(火) 19:52:17.741 ID:h5pWhWon0
自分のわきが臭い時と臭くない時の違いわかる?
28: まとめンゴ 2018/06/05(火) 20:00:06.200 ID:GFRNi2ru0
>>26
汗かいたときは臭いなぁって思うよ
30: まとめンゴ 2018/06/05(火) 20:04:13.803 ID:h5pWhWon0
>>28
ならワキガじゃないかもね
でも鼻が麻痺してる可能性もあるからわからんけど
まぁ気にすんな
27: まとめンゴ 2018/06/05(火) 19:57:14.508 ID:tzDaVj5Qa
カサカサの耳垢が耳掃除してたら湿ってきてワロタ・・・
29: まとめンゴ 2018/06/05(火) 20:01:28.759 ID:V1nFxA8C0
イケメンに多いらしい

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1528194550/

🚀本日の人気記事🚀

🚀あなたへのおすすめ🚀

🚀あなたへのおすすめ🚀

-面白い
-