🚀本日の人気記事🚀

🚀あなたへのおすすめ🚀

面白い

ぎゃあああゴキブリ!!

1: 名無しさん 2018/12/05(水) 02:52:22.778 ID:D45GD9IO0
夜トイレから出たら台所にいるの!!!
助けて

13: 名無しさん 2018/12/05(水) 02:55:41.302 ID:0OlWUaxD0
とりあえず>>1とゴキブリのスペックを教えてくれ
15: 名無しさん 2018/12/05(水) 02:57:32.714 ID:D45GD9IO0
>>13
俺174センチ,75キロ,♂
ゴキたぶんヤマト級
3: 名無しさん 2018/12/05(水) 02:52:47.274 ID:ZjPxY7tV0
猫を連れてこい
4: 名無しさん 2018/12/05(水) 02:52:52.084 ID:ZGur/sByd
ゴキジェットもってないの?
5: 名無しさん 2018/12/05(水) 02:53:11.220 ID:GCgNz/A9a
今日だけで二匹見たわ
6: 名無しさん 2018/12/05(水) 02:53:33.396 ID:9HkGqlvI0
  /⌒ヽ
∩ ^ω^) な ん だ
|   ⊂ノ
|   _⊃
し ⌒

/⌒ヽ
(^ω^ ∩ う そ か
t⊃  |
⊂_   |
⌒ J

/⌒ヽ
(     )  おっおっおっ
/  、 つ
(_(__ ⌒)ノ
∪ (ノ

7: 名無しさん 2018/12/05(水) 02:53:47.251 ID:D45GD9IO0
2Kなんだけど、恐怖でそのまま台所ゾーンのふすま閉めちゃった
ゴキジェットは台所の戸棚の中
9: 名無しさん 2018/12/05(水) 02:54:19.272 ID:0OlWUaxD0
wkwkしてきた
10: 名無しさん 2018/12/05(水) 02:54:28.324 ID:D45GD9IO0
一匹だけなのかな?
11: 名無しさん 2018/12/05(水) 02:55:32.571 ID:JLF6oLyv0
ハエ叩きでも新聞でも手袋でもとにかく武器を持て
14: 名無しさん 2018/12/05(水) 02:55:41.731 ID:D45GD9IO0
どこから侵入したんだよもう!!
16: 名無しさん 2018/12/05(水) 02:58:48.515 ID:bF4N4I+T0
寒いから出ないと油断していたら…
17: 名無しさん 2018/12/05(水) 02:59:08.453 ID:lWD+/VQq0
すまんな…ワイやでカサカサ
18: 名無しさん 2018/12/05(水) 02:59:51.225 ID:D45GD9IO0
マジどうしよう
19: 名無しさん 2018/12/05(水) 03:00:44.987 ID:v7J7dt9j0
でかいのは侵入者だろうからむしろ安心
ちっちゃいのを複数見かけたらやばい
20: 名無しさん 2018/12/05(水) 03:02:15.106 ID:D45GD9IO0
>>19
とりあえず駆除しないとだよね

連投ですよじゃねぇよ!!
自分のスペック女にしたほうが良かったかな?

22: 名無しさん 2018/12/05(水) 03:03:51.289 ID:lWD+/VQq0
いないと思ったら後ろの壁をカサカサ
引き出しの中入ってカサカサ
24: 名無しさん 2018/12/05(水) 03:06:48.913 ID:G5LYP2Y5a
こんな時期に出たのか
27: 名無しさん 2018/12/05(水) 03:12:20.369 ID:2SloFvija
お供えものしておかないと眠っているときに顔に這い上がってくるぞ
28: 名無しさん 2018/12/05(水) 03:14:36.348 ID:6dwWJAmya
まだ床這ってる位で騒ぐなよ
忘れるなあいつらは飛ぶ
29: 名無しさん 2018/12/05(水) 03:20:57.310 ID:D45GD9IO0
>>28
わりい、天井に張り付いてたんだわ
32: 名無しさん 2018/12/05(水) 04:28:49.292 ID:D45GD9IO0
いなくなっちゃった

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1543945942/

🚀本日の人気記事🚀

🚀あなたへのおすすめ🚀

🚀本日の人気記事🚀

-面白い
-